トピックス

建てようネットの新着情報&お知らせ

» 2017/11/25/

11月26日(日)のライブラリー


スマホの2年縛りが解除になるので、そろそろ機種変の検討を始めてます。

iPhoneXが第一候補なんですが、高価なモノなのでどうしたものか・・・。

また2年後には機種変する可能性が高いとなると割高な感じもしますし・・・でも肌身離さず持ち歩くモノだから自分の一番欲しいモノを買うべき・・・というもう一人の自分もいて。

ちらほら、周りでX購入のSNS投稿を見ると欲しくなりますね。

年内には決めたいと思ってます。

 

さて、本題。

明日26日のライブラリーは取材のため、閉場となります。ご了承下さい。

 

bbf27c0c46ff88a0b0071c9c207776f6_s

建てようネット旧トピックス
建てようネット旧ブログ