loadingなう

ブログ

BLOGS
来場・イベント予約

「豊岡ベース(T邸)」12年ぶりに訪問

12年前に建てようネットで建てた家の取材に伺いました。

一般住宅なんだけど、秘密基地みたいな・・・
基地=ベースという意味で住宅名は「豊岡ベース」。

▲12年前の誌面。なつかしい!

撮影は、竣工の時と同じ米津光さんです。

階段下の、秘密の部屋の撮影。「男の子」ゴコロをそそられる(笑)

そして、建築家・鳥羽知夫さんにこっそり撮られていた1枚。

▲Tさんご夫妻と僕

同年代ということもあって、いろいろ話が弾みました。

建てようネットでは「幸せな家づくり」ということをとても大切に考えていますが、お引渡しから10年以上たってなお幸せなご家族と再会できて、当時コーディネーターを務めた僕も嬉しく、そして誇らしく思いました。

一覧へLISTS